Thursday, February 3, 2011

逃げたくなる…

卒論発表が近づいて、発表の準備をしていたが、本当に怖くなってきた。
なんというか、やりたくない、というか、先延ばしたい。

別に研究がきらいわけでもないし、勉強も好きなほう・・・
ただ、昔からあまり頑張りのできない人なんだ。
でもやっぱり頑張らなきゃ!もうこれからは自分が決めた道に歩んでいくので、
こんな中途半端な気分ではやりたくない!

やるんだ!
決めたから最後までやりとおすんだ!
人生なんて、たかが80歳だろう?80年間一所懸命がんばって、涙あり、笑いあり、
それでも主についていこう!

主、私はこの杯を飲みたくないけど、あなたの御心だけがなさいますように。
主イエスと同じようになりたいです。
あなたは、十字架の道を選んで私を救ってくださったので、
私もあなたを選んで、この人生を歩みたいです。

どうか私にもっと強い意志を与えてください。
全てをあなたの御手にゆだねます・・・

1 comment:

  1. Call to Me and I will answer you and show you great and mighty things, fenced in and hidden, which you do not know ~ Jeremiah 33:3 ^__^

    ReplyDelete